適当に野良で部屋検索をしていて、獰猛ジョー周回の部屋に入ってみた。
そこで思わぬ人に会う事が出来ました。

先にいた2人は「野良です」みたいに言ってたから「知り合いぽいなぁ」と思いつつ3人で狩り。
定型文も凝ってるものだったし、なんか楽しそうでいいなぁって思った。
一狩り終えてロビーに戻ったら4人目が入ってきた。そして「よろしくお願いします」の後にこんな一言を。


「動画の方ですか?」


と。
その返事は。


「本物ですよ」


と。


私(え?え?)



色んな武器の色んな動画を見てきたのに、全然気が付かなかった…。


1709
   ※勝手に写真撮って勝手に載せてます。怒られたら消します。


一狩りご一緒しても全然気が付かなかった。
私もこの人の動画は何度も見たことがあったのに。



   ※勝手に動画リンクを載せてます。怒られたら消します。


二狩りしたところで解散して、解散した後で「ああ!」ってなったけど。
この過疎ってきたご時世で有名人を見かけたのは嬉しかった。
私が見かけた有名人なんて、"ライブ"とか"イベントのゲスト"で見たのは除けば石田純一朝青竜くらいだからね!