あ、なんか、片手剣を使いたくなってきた。
ガードできて鈍足じゃない武器を使いたい。

チャージアックスでもいいんだけど、結局斧モードでの火力狙いになりそう。
そして斧モードでダメージを受けて乙るのが私のパターン。

ランスも、使い方によってはけして鈍足じゃないと思う。
けど、抜刀移動は誰がどう見ても鈍足。それは認めよう。

あと抜刀でアイテムが使えるっていう、片手剣の特長。
落とし穴に落ちた飛竜が飛び上がる時、なぜ誰も閃光玉を投げないのか、ってランスの時に思ってた。
じゃあ、私がやろう。
野良で狩りする事も多いけど、いいパーティとそうでないパーティの違いは、粉塵をケチるかどうか。大体、粉塵をケチるパーティはfailedした後にそっ閉じする。または私1人になってる。


む。

ハンマーも使いたくなってきた。