昨日はモンハンしなかった。
ちょっと忙しくって。

何が忙しいか。
ある音楽の、ピアノパートを打ち込みしてた。
7/1までに作らないとなのに、まだ1番のサビすら行ってない。
ある音楽、と言ったけど、supercell。
ピアノパートが複雑なのもあるけど、DSとかCodaのリピートが多くて複雑で、しかもリピートするところでも『2x』とか『2xTacet』ばっかりでほとんどコピペができない。
幸い、ヘ長調だから半音が少ないのがまだマシ。って思ったら途中でト長調に変わったりするし、4/4拍子から部分的に5/4拍子という変則的な小節が出てきたり…。


とかやってたら、電話が鳴った。
元メンバーから。

男「結婚します」

めでたいな!相手はどこのだれ?私の知ってる人?

男「元メンバー(女)です、替わります」
女「子供ができました、お先にすいません」

そこ、すいませんって言うな(´・_・`)


これで(元)メンバー同士がくっついたカップルは3ペアになった。
なんていう出会いの場なんだろう!
すでに破局済みのも含めたら、5ペア、か。
なんていう出会いの場なんだろう!

2人とも夫婦そろっての顔見知りだから、それぞれに替わりながら30分くらい電話してた。
それから他のメンバーにも報告しないとという事で終了したけど、そこからまた1時間くらいLINEで「いつから?」とかそういう話をしてた。
そしたら時間が遅くなってしまった。


ハンター生活に戻りたい。