HR413(+4) 村★10
ヘビィ1294(+4)、ライト918、ランス811(+2)、笛686(+3)、双剣450、
スラアク352(+2)、弓311(+1)、ガンス301、猫278、ハンマー228(+2)、
大剣213、チャアク201、太刀130、片手剣114(+3)、操虫棍88




ずっと前に作った事がある、片手剣のレンキン装備。一旦はマイセットから消していたけど、また組み直した。


≪武器≫
超にゃんにゃんぼう(s3)

≪スキル≫
早食い+2
砥石使用高速化
アイテム使用強化
明鏡止水
SP時間延長
体力回復量UP

≪お守り≫
回復量+3,SP延長+7,s3


これで、野良の紅兜アオアシラG5に参加してきた。
特にラージャンが来て2頭同時になった時間帯、粉塵飲みまくりの活躍だったニャ。
生命の粉塵、生命の粉、竜の爪、不死虫、竜の牙。生命の大粉塵。
まさにヒーラーと言えるお仕事。

レンキンスタイルと言えば、他にライトボウガンも使いやすい。
ライトボウガンの場合は狩技ゲージの維持やしやすいけど、メインの粉塵が片手剣より遅い。

体力回復量UPは別に無くてもいいから、そうすれば適当なお守りで組めるんじゃないかな。
ぜひレンキンスタイルでヒーラープレイもしてみて欲しい。




【最大】
青電主ライゼクス

【最小】
ボルボロス
バサルモス
ザボアザギル
紫毒姫リオレイア
ドドブランゴ
金雷公ジンオウガ
グラビモス
青電主ライゼクス
ディアブロス