HR260(+12) 村★10
ヘビィ1196(+9)、ライト881(+9)、ランス682(+2)、笛669(+9)、双剣440(+8)、
弓303、スラアク296、ガンス255、猫254、ハンマー196、
大剣194(+3)、チャアク193、片手剣105(+1)、太刀102、操虫棍60(+3)

無題9

ランス・狩猟笛、弓・スラアク、ガンランス・ニャンター、ハンマー・大剣・チャアク、片手剣・太刀のそれぞれがいい勝負してる。




狩猟笛をがっつりめに使ってみた。
やっぱり、クエストのクリア時間はけっこう縮むな~って思った。
イクセハウカムで攻撃&防御旋律を吹いた後でステータスを見たら「おお!」ってなる。

操虫棍も動き出した。
アルバトリオンも失敗なく乗れた。
けど、覚蟲強化の使い道?良さはわからなかった。
エキスハンターでいいかなぁ。

次はガンランスで、匠無しの砲撃専門装備を組んでみようかと思ってる。
ガード性能より回避性能の方がいいのかなと思ったけど、ガード性能を入れてクイックリロードからのフルバーストが使えなくなる。
砲術+15のココット・アルベロが欲しい。村クエやらないと(´・_・`)


とか言いながら、[反動+6,s3]のお守りが出たから、ヘビィの装備も組み直したいし…。
あー、まだまだやりたい事が多い!
反対に素材もお金も無い!