まずはガード性能+2のランスで、様子を見に他の人の緊急クエストに参加。
さすがに初日で(クエストを貼った人しかクリア扱いにならないから)部屋が乱立してる感じ。
部屋は適当に選んだ。

3人で出発したものの、すぐ1人離脱(´・_・`)
2人で20分針でクリア。結構強かった。

それからクエストどうぞと言われたので緊急を貼った。
部屋主が(さっきクリアして)HR9だからか、HR9の人がすぐ2人入ってきた。

で、出発。
そしたら部屋主が退室(´・_・`)
1人は開始位置から動かず(´・_・`)
私ともう1人はディアブロスのいるエリアまで移動した。そしたら動かなかった1人がリタイヤ(´・_・`)
それに続いて、ディアブロスエリアまで移動してた最後の1人もリタイヤ(´・_・`)
私1人になってしまったからリタイヤ(´・_・`)
集会酒場に戻ったら2人はまだいたけど、すぐに退室(´・_・`)

なんやねん!ヽ(#`Д´)ノ

そして、ヘビィ(グラン=ダオラ)に変えて、自分で部屋を作る。

待つこと3分。
意外に早くHR8が4人集まった。
2人が(私じゃないよ)乙ってその内1人が離脱したものの、無事クリア。
めでたくHR9となりました。


ディアブロスを2周した素材で何が作れるかなーって武器工房を見に行ったら…
やっぱり出た!!

17031801

17031802

こいつが期待してた『しゃがめよ』さん。
貫通1と2がしゃがめるなんて、ブレイヴスタイルで使ってみたいわぁぁ!
とりあえずの目標は、これを作る事に決定しました。